SSブログ

2014 One Love Jamaica Festival [Reggae]

<2014.06.21 Sat>

三軒茶屋で皿うどんを堪能した後は、代々木公園へ移動。
去年は日本に居なかったから、2年ぶりの参戦。
でも2年前、2012年は土砂降りだったような気がする。
DSC_0476.JPG

普段は5月下旬の開催だったけど、今年は大人の諸事情で6月開催。
先ずはRed Stripeでチル、プッハー[ビール]
DSC_0479.JPG

カントやトージョー君のセッション
DSC08460.JPG
DSC08463.JPG

ラムAppletonのソーダ―割りでプッハー
DSC_0487.JPG

じゃまいか在住のリコさんの絵を観たり
DSC08470.JPG

御大ランキンさんの背中を観たり@昇さんの写真ブース
DSC08472.JPG

久しぶりに根岸君と再会したり(今度は渋谷の店にいかないと)
DSC08487.JPG

ステージではワールドダンスの優勝者が発表されたり
DSC08483.JPG

なかなか楽しかったけど、ラムを飲みすぎて17時過ぎに退散。
お祭りだから音楽を楽しむ事はできないけど、来年も参加予定。
たぶん来年は今年より楽しいだろう、理由は秘密。
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

skekhtehuacso

7月には、ブラジルフェスティバルもありますね。
by skekhtehuacso (2014-06-22 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。