SSブログ

蕎麦 更心@向ヶ丘遊園 [蕎麦]

<2014.06.28 訪問>

ボーナスも出たし、散髪した後に久しぶりの訪問。
DSC_0494.JPG

床屋の兄さんも知っていて、結構な有名店らしい。
確かに美味いと思うけど、女将さんの愛想が悪いのがどうかと。
蕎麦屋ではヱビスが一番好き、サッポロ黒星、キリンラガーの順番かな。
DSC_0495.JPG
蕎麦揚げは突出し、蕎麦味噌(200円)はちょっと甘め。

今日は鳥やき(750円)をつまみにチョイス。
DSC_0496.JPG

ここは片口スタイルで、俺好み。
DSC_0497.JPG

ちょっと高めの値段設定だけど美味い酒が揃ってる。
DSC_0498.JPG

普段はもりだけだけど、今日はぶっかけ辛みおろし蕎麦をチョイス。
DSC_0499.JPG
美味いけど、蕎麦の味が判らないくなるのがだめだな。

前に食べた蒲鉾、ふつうだな
DSC_0267.JPG

更科
DSC_0272.JPG

茶そば、悪くないけどお茶の味と匂いで蕎麦の味が全くわからん
DSC_0270.JPG

いつものもり。
DSC_0142.JPG

美味いラーメン屋は無いけど、美味い蕎麦屋がある遊園。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

ぐす

やっぱ、「もり」ですかね(^ ^)
美味しい蕎麦屋は量が少ないのが難点ですが、ここはそこそこありそうですね。

by ぐす (2014-07-06 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。