SSブログ

竜馬@新橋 2009.07.03 [立ち呑み]

今日は亀有で飲んで、〆は『たいせい』のラーメンだった予定が
急遽変更となり、新橋で友達と合流へ。
雨のせいか、景気が悪いせいか、20時過ぎのSL広場にも
関わらず人が少ないような・・・

いつもの竜馬へ直行。時間が時間なので無理かなと思いつつ
向かうと、ラッキーにもマイスペース(入り口のビールケースで
出来たテーブル)を確保。
普段は会社の同僚と来るので写真は撮らない。今夜は初の
写真撮影。
ホッピーセット480円。この焼酎の量は素晴らしい。
20090703_Ryoma-00.jpg
ちなみに中は240円でこれの半分ぐらいかな。キャベツの塩もみ(100円)
20090703_Ryoma-01.jpg

砂肝からあげポンズ(300円)
20090703_Ryoma-02.jpg

まいふぇいばりっとの通称『ポテコン』、ポテトサラダのコンビーフのせ(380円)
20090703_Ryoma-03.jpg

豚キムチ炒め(300円)
20090703_Ryoma-04.jpg

4月までは注文しても何時も売り切れとなっていたけど、なぜか
5月辺りから注文が通るようになった若鶏竜田揚げ(300円)
半分食べた所で撮影。
20090703_Ryoma-05.jpg

腹一杯になるまで飲んで、食べて、一人辺りの予算が二千円弱というコストパフォーマンスは
素晴らしい。新橋にはこんな店がまだまだあるから楽しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。