SSブログ

AUTHENTIC ROOTSMAN CONNECTION@新宿OPEN [Reggae]

今夜はMi Brethen ”RAS KANTO”が新宿OPENでLIVE。
20091218_Open-01.jpg

色々あったけどバンド名は ”RAS KANTO BAND”となった。
まあ大したことではないのでノーコメント。
48902721_83.jpg
実は新宿OPENに行くのは初めてだったりする。
業界の重鎮である工藤さんが経営しているのは知っていたけど
たまたまチャンスが無かっただけ。
しかし久しぶりに見た工藤さんはすっかりジジイになってました。
サウンドチェック中
20091218_Open-02.jpg

チェック終了
20091218_Open-03.jpg

本番
20091218_Open-04.jpg

太鼓はスペシャルゲストのハル君(だったよね)
20091218_Open-05.jpg

Lowは8発で、良い音が鳴ります。
20091218_Open-07.jpg

なぜか嬉しそうなKANTO
20091218_Open-08.jpg

良い感じで営業中
20091218_Open-09.jpg

新宿OPENは長崎でバイトしていた店の雰囲気が同じで、
どこか懐かしい感じがするクラブ。
システムも素晴らしいし、良いクラブだと思う。
でもバビロンからはWATCHされているらしく、MAX注意。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大衆酒場 カドヤ@恵比寿CLOVER@新宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。