SSブログ

カドクラ@上野 [立ち呑み]

健康診断も終了したと言うことで、休肝日は終了。

去年末から通いだした上野の『カドクラ』を訪問。
20100121_Kadokura-01.jpg今回もまだ未食のメニューをチョイス。でも今回のは失敗だったような・・・

<飲み物メニュー>
20100121_Kadokura-02.jpg

<食べ物メニュー>
20100121_Kadokura-03.jpg

最初の2杯は「お疲れさんハイボール 350円」
クエン酸入りで、ちょっと酸っぱくて、結構気に入っている。
20100121_Kadokura-04.jpg

「ひげハイボール 300円」
ここではブラックニッカを使用。個人的には角の方が好み。
20100121_Kadokura-09.jpg

「ポテサラ 150円」
出来合いのものなので、味もそれなり。
20100121_Kadokura-05.jpg

「キャベツの浅漬け 150円」
安いけど、この量と味では・・・
20100121_Kadokura-06.jpg

「鶏の唐揚げ 300円」
これもなんだかなぁ。御徒町の100円ダイニングの方が
全然美味かったな。
20100121_Kadokura-07.jpg

「ブリ刺し 300円」
本日のお薦めからチョイス。まあまあかな。
20100121_Kadokura-10.jpg

「牛スジ煮込み 150円」
これもねぇ・・・。安いのは判るけど、味も量もチープ過ぎる。
20100121_Kadokura-11.jpg

やっぱりここは串焼と鉄板焼のメニューが美味いね。
あと店自体の活気はすごくあるけど、店員の元気、覇気の無さが
気になる。もうちょっと愛想良く振舞ってくれれば良いのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Backstube Zopf@小金原桃天花@三河島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。