SSブログ

【緊急一時帰国】麺道 GENTEN@新松戸 [ラーメン]

仕事の都合により6月25日から一時帰国。
木曜日の夜はW杯見て、金曜日の夜はフライトで2日間、ロクに寝てない。
26日 朝6時半ごろに到着して、京成の普通と快速を乗り継いで日暮里、
そこから常磐線に乗り換えて、9時過ぎに3ヶ月ぶりの自宅へ到着。

ちょっと休憩して、持病の治療に何時もの新松戸へ。
治療を終えたけど、あまり空腹でない為、迷ったもののとりあえず『GENTEN』をチェック。
13時過ぎだったのに行列なし。3ヶ月ぶりの『GENTEN』訪問となりました。

20100627_Genten-01.jpg

20100627_Genten-02.jpg
店内には先客二人のみ。土曜日の13時過ぎなのにと思っていると
直ぐに店内は満席、待ち行列。やっぱり流行っているね。
20100627_Genten-03.jpg

あえ麺も食べたいけど、やっぱりつけ麺。でも大盛は絶対に無理なので普通盛り。
ここで初めての普通盛り。
20100627_Genten-05.jpg
いつもながら素晴らしいビジュアルだな。

やっぱり前に比べて、色が濃くなっているよう。
20100627_Genten-06.jpg

麺は相変わらずプリプリで美味いし、味玉も良い。
20100627_Genten-08.jpg

最後はスープ割りを頼んで、いつもの小ラーメン。
20100627_Genten-09.jpg

3ヶ月ぶりの『GENTEN』は相変わらず美味かった。タイに戻る前にもう一度行きたいな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月備忘録北京赴任 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。