SSブログ

兎に角@松戸 [ラーメン]

約二年ぶりに『兎に角』を訪問。
DSC00526(1).jpg
DSC00527(1).jpg

改装して、かなり広くなった感じ。
DSC00528(1).jpg

燻玉油そば(850円)、ここに来るとほとんどこれだったな。
DSC00529(1).jpg

久しぶりの兎に角の麺だけど・・・・
DSC00530(1).jpg

前はもっと半熟だったような・・・
DSC00531(1).jpg

割りスープは前とあまり変わらない味だけど・・・
DSC00532(1).jpg

松戸に引越ししてからしばらくの間はかなり通っていたし、客もひっきりなしに来るから
悪くはないと思うけど・・・
このスタイルのラーメンだったら、新松戸の『GENTEN』があれば他にはいらんな。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ぐす

兎に角はいただいたことないのですか、GENTENと同じ方向性ですか・・・なるほと゛(^o^)
by ぐす (2011-10-08 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんじゃ 錦 2号店@月島きたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。