SSブログ

友食人酒 [その他]

魚が食べたくて、前から訪問してみたかった友食人酒。
移転したので少し遠くなったけど。
androidapp/1120826004649-380303405.pngカウンター、テーブル、座敷席と結構な広さの店内。

入口にあったメニュー。もっと料理があるとおもったけど、メニューはこれだけ。
androidapp/2120826004647252827484.png
まあ魚食べに来たから悪くないけど、もう少しツマミの品数が欲しいな。

コハダ、〆サバと好きなヒカリものはなかなか美味い。
androidapp/31208260046431023280316.png

カキは普通かな。
androidapp/8120826004640444815540.png

もっとヒカリものが食べたくて、コハダ、サンマ、アジを注文。
androidapp/101208260046371736667718.png

おまかせの握りはエビ×2、マグロ赤身×2、マグロトロ×2、イクラ×2で二千円、
特製バラチラシも二千円、両方とも子供の腹に。

ホタテ貝バター焼き、銀ダラ煮付け、アスパラ天ぷら、海鮮サラダ、飲み物等を注文して、
家族4人で約2.3万円だから高くはないけど、安くも無い。
期待が高かっただけに、ちょっと・・・
近くに数店舗ある金〇楼鮨は二度と行こうとも思わなかったけど、ここだったら次回もあるかな。
ただし店員のサービスがイマイチな感じは要改善だな。愛想悪いし、元気がない。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金鼎轩 Jindingxuan琥珀@稔台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。