SSブログ

讃岐うどん やしま@円山町 [うどん]

デニムの短パンを求めて、渋谷周辺をウロウロ。
昨年辺りから流行っている膝上、細めの短パンしか無くてorz
こういうやつ⇒ http://matome.naver.jp/odai/2137454819410583601

夏は短パンな俺だけど、おデブで50歳もそろそろなオヤジが履いたらダメでしょ。
三村@さま~ずの履いてるカーゴパンツが理想なんだけど。
https://twitter.com/hentaimimura/status/485191128581279744

そんな現実に凹みながら、遅い昼飯を物色。ラーメン食べたいけど諸事情により
禁止、センター街の沖縄そばは外国人で一杯。
と言う事で行ってみたかった『讃岐うどん やしま』へ

DSC_0504.JPG
松濤郵便局の近くで、ちょっと奥まった場所なので少し判りにくいかな。
DSC_0513.JPG

メニュー
DSC_0505.JPG
DSC_0507.JPG

結構歩いたのでビール飲みたかったけど、酒類は全く置いていないという
驚愕の事実。
気を取り直して、あげ玉生じょうゆうどん あつあつ 600円と味付玉子天 150円、
じゃこ天 200円を発注。
DSC_0508.JPG

ここのうどんはコシが無いタイプだけど、ウマー!
DSC_0509.JPG
ビールが無い事を許すレベルの美味さ。

もちろん完食、ご馳走様でした。
DSC_0512.JPG

でも正直に言って麦酒ぐらいは置いてほしい。
相変わらず麺通団@新宿が俺の中ではNo.1だな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。