SSブログ

鳥孝@松戸 [居酒屋]

『大つけ麺博』にも行きたいけど、金曜日の夜はめちゃ混み間違いなしだし
2陣、3陣の方が興味あるので、今日はパス。

で、どこに行こうかと迷ったけど、もうちょっと極めてみたかった『鳥孝』に
決定。やっぱりハイボールのある焼き鳥屋は惹かれるな。

19時過ぎに突撃すると、1Fは半分ぐらいの入り。金曜日のこの時間にしては
かなり少ないような。
韓国人のオバン2人の横に座り、角ハイを注文。
一人鍋を楽しむオヤジ、読書しながらビールと牡蠣フライで幸せそうなオヤジ、
クライマックスシリーズ 中日-巨人 第3戦に集中しているオヤジ等、
みんな楽しんで、まったりとした時間が流れていた。

今日で3回目の訪問となった『鳥孝』。
『鳥孝』は焼き鳥屋ではなく、居酒屋であると認識した夜だった。先ずは今日のお通し。里芋、人参、はんぺんの炊き合せ。
20091023_Toritaka-01.jpg

特製玉子焼き 400円。
20091023_Toritaka-02.jpg

串物は基本2本縛りで、300円。でもお店のオバサンに聞いたら
1本から注文可能との事。
砂肝。
20091023_Toritaka-03.jpg

だんごとレバー。
20091023_Toritaka-04.jpg

骨なし上唐揚げ 530円
20091023_Toritaka-05.jpg

ねぎぬた 290円
20091023_Toritaka-06.jpg

鶏メンチカツ 370円
20091023_Toritaka-07.jpg

料理は普通の居酒屋レベルだけど、品数、それとボリュームが多いのが素晴らしい。
焼き鳥は本当に普通で、注文しなくても全くOK。独りでまったりするには最高の店かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つけ麺 道@亀有まるき@松戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。