SSブログ

大都会@松戸 [居酒屋]

水、木、金と連続3日間も通ってしまった松戸の『大都会』
でも3日間で使った合計金額は多分5千円ちょっと(だと思う)
日や時間によって客層がかなり異なるのがおもしろい。
平日は幅広い客層だけど、30~40%の入り。
金曜日はほぼリーマンで、95%のほぼ満員状態。
20100219_Daitokai-01.jpg

低コストでゆっくりできる貴重な店だな。

ホッピーセット360円。ナカ180円。焼酎が多いのでナカは4回。
20100219_Daitokai-02.jpg

フライドポテト280円。この量で280円は素晴らしいね。
20100219_Daitokai-03.jpg

鰹のタタキ180円。この金額だったら納得。
20100219_Daitokai-04.jpg

店内はこんな感じ。
20100219_Daitokai-05.jpg

厨房。
20100219_Daitokai-06.jpg

しばらくは通い続けるだろうな、『大都会』
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

KAO

なかなか素敵なお店ですね^^
しかも、リーズナブルとくれば、ついつい足が向いちゃいますね~

でも、しんさん、世の男性方は何故まっすぐ帰らない??(笑)
by KAO (2010-02-21 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。