SSブログ

美味いラーメンが食べたひ [ラーメン]

北京にいると無性に食べたいのだが、絶対に食べれないものが色々ある。
その筆頭はラーメン。美味いラーメンは北京には絶対に無いと言い切れる。
日本で食べていた美味いラーメンが無性に食べたひ
マイラーメン屋の『GENTEN』@新松戸。
2012-12-30_14-03-39_730_R.jpg
2013-02-09_14-28-43_795_R.jpg

自宅から近かった『まるき』@松戸。半チャーハンはマストだったな。
2012-10-09_11-58-24_638_R.jpg
2012-10-09_12-00-18_782_R.jpg

そんなに好きでは無いが、便利な『富田食堂』@松戸
2013-03-28_00-08-41_20_R.jpg
2013-03-28_00-15-18_261_R.jpg

松戸を引き払う前に行けた『とら食堂 松戸分店』@松飛台
2013-03-29_13-33-48_926_R.jpg
2013-03-29_13-42-53_60_R.jpg

なぜ美味いラーメン屋は北京にないのだろう?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぐす

あれ?いつお名前が?

中国四千年も日本のラーメンには敵いませんか。

by ぐす (2013-06-10 23:06) 

まつじ

>ぐすさn
ども、ご無沙汰です。すっかり放置してたので、心を入れ替える意味で
最近変更しましたw
だめですねぇ、中国のラーメン。日本のラーメンを代替できるものが
ありません。
おまけに北京の日式ラーメンもだめだめ。難しさは色々あると思うのですが
がんばって欲しいですね。
by まつじ (2013-06-11 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一強堂火炎炉@新源街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。