SSブログ

GEBAGEBA@西新源街 [北京/中国その他]

昼間の秋まつりですっかり疲れて、夜は近場のGEBAGEBA(通称 ゲバ)へ。

2013-09-21_18-33-59_519.JPG

間違いなく前回訪問したのは一年以上前。
小盛り 200元。値段にしては悪くないと思う。
2013-09-21_18-50-46_646.JPG

ほうれん草とベーコンのサラダ。
2013-09-21_18-51-16_541.JPG

かしわのたつた揚げ
2013-09-21_18-56-57_246.JPG

里芋。なぜか味付けが煮魚の汁を使っていて、個人的にはパス。
2013-09-21_19-04-05_884.JPG

野菜と手羽の煮付け、甘すぎる。
2013-09-21_19-04-13_330.JPG

のり茶漬け。大量の海苔が入っているけど、出汁が全然効いていない。
2013-09-21_19-51-34_419.JPG

悪くないんだけど、微妙なんだよねぇ。
個人的には積極的に行きたいとは思わないけど、まあ飲み会で設定されても特に文句は
言わないレベル。日本酒もまあまあ種類があって、全体的に金額もそこそこなんで
悪くはないんだけどねぇ。
まあ家族もそこそことの感想だったので、また訪問するかも。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ぐす

食は中国になし、ですか(^_^;)

宜しければ中国の担々麺もご紹介ください(笑)
by ぐす (2013-09-22 09:59) 

たかぼん

北京の日本料理屋って微妙なんですね。
上海は美味しいお店が多かったですよ。
by たかぼん (2013-09-23 23:08) 

まつじ

ぐすさん
やっぱり食は広州かな。日本食は上海。
坦々麺レポ、了解です。

たかぼんさん
なんたって上海に在住の数が違いますからね。首都と言っても
外国人が住むなら、絶対に上海の方が良いと思います。

北京にも美味い日本食はあるのですが、数が少なすぎるのが問題です。
by まつじ (2013-09-24 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。