SSブログ

天祐堂@龍宝公寓 [北京/中国その他]

何気に先週訪問して、一発で気に入ったマッサージ屋。
2013-10-07_17-50-24_749.JPG

三年間知らなかった事を激しく後悔。マッサージ好きは訪問すべし。

ちょっと高いけど、効果を考えると問題ないでしょう。
2013-10-07_17-50-30_793.JPG

中もまあまあキレイ。盲人按摩よりは全然キレイだから。
2013-10-07_17-09-09_778.JPG

で今日は刺絡を初体験。針を刺して、汚い血をカッピングで吸い出すとか。
2013-10-07_16-38-50_508.JPG
2013-10-07_16-39-29_333.JPG

でカッピングして10分後には汚い血が。
2013-10-07_17-00-04_46.JPG
2013-10-07_17-00-15_55.JPG

御指名の赵(Zhao)先生。若くて背は低いけど、筋肉ムキムキでテクニシャン。
2013-10-07_16-39-35_350.JPG

マジで気持ち良い、マッサージ店。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Dogx

ガラス瓶を使うので拔罐かなと思ったのですが、針を刺すんですね。
首と肩ががっちがちに凝っているので今すぐマッサージ行きたいです。
ローカル店はもみ返しがひどくて敬遠していました。
ここ行ってみます!
by Dogx (2013-10-09 01:30) 

まつじ

>Dogxさん
自称マッサージマニアの自分でもお薦めできる店です。
マッサージでも低い品質の北京では、間違いなくトップランクです。
by まつじ (2013-10-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和坐ラクサ@Toast Box ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。