SSブログ

ラクサ@Toast Box [北京/中国その他]

国慶節の振替出勤日の土曜日。
会社の近くで昼飯できるところは少なくて、この日はシンガポールに旅行して、すっかり
シンガメシにはまった同僚のモジャ男とラクサに挑戦。
2013-10-12_11-45-46_820.JPG

ウェスティンホテルの横、客はいないけど建物だけは立派なCity Mall地下1Fにシンガポール
フランチャイズが2軒。
ブレッドトーク http://www.breadtalk.com/home.html
トーストボックス http://www.toastbox.com.sg/

シンガポール時代は時々ブレッドトークでパンを購入していたけど、トーストボックスは未食。
だってカヤトースト食べるなら、個人経営のどローカルの店の方が美味いし。

そんな思いがあって、3年間知ってはいたけど未訪問のトーストボックスに突撃ブレッドトークと同じ店舗なので、店的には結構狭い。
2013-10-12_11-58-53_964.JPG2013-10-12_11-48-28_656.JPG
まあ本場には全然かなわないが、予想以上に美味かった。

気になったので買ってみたカリーパフ。
2013-10-12_11-53-31_594.JPG
中にゆで卵も入っていて、これも予想外に美味かった。

美味かったのは良いが高いね。斜め前のココイチのカツカレーは35元だからな~
2013-10-12_11-46-01_804.JPG

バクテーは気になるけど、ちょっとね。モジャ男が試すと張り切ってるから、その後で。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天祐堂@龍宝公寓狗不理@天津 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。