SSブログ

Reggae Night@2Kolegas [Reggae]

毎週第一土曜日のお楽しみ、Reggae Night@2Kolegas
でも水曜日からの風邪で体力的には辛かった。前日も結局会食出席で白酒、
その後はアメリカ人とヒルトンホテルに移動して、ウィスキー飲んで帰宅したのは1時30分。
昼前には起きたけど、調子は相変わらず悪し。

と言っても月イチのお楽しみだし、CDも用意したし、体力振り絞って行きました。
DSC06645.JPG
でも人民PAの準備が悪くて、マイクの音量が全然でなくて完全に白けた。
なぜかバンドが入ると結構客は入るんだよな。
DSC06639.JPG

まあお約束って事で。
DSC06636.JPG

なかなか良い選曲のユーツ。
DSC06635.JPG

DSC06655.JPG

ドイツ人のユーツはターンテーブルとミキサー持ち込みで気合入ってる。
DSC06653.JPG

おまけに選曲もダブ、スカとなかなかよろしい。
DSC06647.JPG

お蔭で3時頃にソファーに座ったら5時まで爆睡してました。
まあ俺の選曲は気にいってもらったらしいけど、次回は20時入りで準備しろとか、
面倒臭いぞ。どうしようかな。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。