SSブログ

鐡@龍宝大廈 [北京/中国その他]

前日から風邪引いたらしく、体調悪化。
会社の会食予定であったが、間違いなく白酒ナイトになるのは間違いないので
パスする事に。
もう一人の日本人赴任者も下痢で調子悪いと言う事で、サックリメシに行く。

2013-10-31_18-51-10_842.JPG

飲んだ後にラーメンが食べたくなるのでちょくちょくチェックしているけど
何時もお客さんが一杯で入れないんだよね。って事は美味くなっている?

キュウリの一本漬け。大量のカツオ節の下にキュウリが隠れている訳だが
カツオ節が大杉。
2013-10-31_18-48-21_969.JPG

塩メンマ。普通なんだな。
2013-10-31_18-49-01_7.JPG

フライドポテト、これも普通。
2013-10-31_18-53-36_775.JPG

鶏唐げゆず風味、まあまあ美味いけど。
2013-10-31_18-56-23_172.JPG

イチオシの鶏ガラ醤油ラーメンだけど、美味くない。
2013-10-31_19-18-48_59.JPG

脂っこいし、キリッと醤油も効いてないし、ぜんぜんダメ。
おまけにこの麺が美味くないよ。
2013-10-31_19-19-02_170.JPG

美味いラーメンが食べたい日々。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武神家@新源西里Reggae Night@2Kolega.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。