SSブログ

武神家@新源西里 [北京/中国その他]

龍宝大廈にあった酒菜の料理長 高橋さんがカンバックしたとの事なので
タイミング良くオープンしたばかりの『源』へ。
ってここは源来軒で、看板もなにも変わってないぢゃん!
酒菜から変わってない電話番号に電話すると今夜は不在とか。
ん~、高橋さんが居ないならパスって事で、最近広告が多い『武神家』へ。
もう美味いラーメン食べたい症候群が激しく悪化。
2013-10-22_20-07-06_542.JPG

鶏唐揚はやっぱり駄目だな。
もやしとチャーシューの炒め物、餃子をオーダーしたけど・・・
食べれるのと、美味いのは全く違う訳で、俺が求めているのは美味い物。
2013-10-22_20-14-45_542.JPG
2013-10-22_20-47-16_829.JPG

一番人気の醤油豚骨を注文したけど、
2013-10-22_21-05-43_122.JPG
予想通りのガッカリで、まあ何時もの感じ。
さて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。