SSブログ

オクトーバーフェスト~慢走~KURA KURA [北京/中国その他]

この時期になるとドイツ系の取引会社から絶対にお誘いされるオクトーバーフェストへ参加。
場所は亮馬橋のPaulaner Brauhausで、外にテントを増設して開催
2013-10-18_18-39-57_342.JPG
ここのビールって、俺の好みではない。この前出張で楽しんだ本場ドイツビールは美味かった。
週末はドイツ人や他の白人と人民で常に満席の優良店だけど。

こんなツマミのプレートや料理もあるし、金の掛かっているパーティー。
2013-10-18_18-24-00_873.JPG

一緒に連れて行った手下の人民は大喜び。
2013-10-18_18-20-40_342.JPG

そんな奴らを残して、慢走で飲み会。この日は日本酒飲み会って事で慢走で開催。
お酌するのが面倒くさいので、それぞれ手酌で、男前な飲み会だったな。

その後は一蔵で美味いウィスキーを飲む予定だったが、絶賛改装中と言う事で兄弟店の
KURA KURA@三里屯へ。
実はこの店も初訪問。北京に来た時から知っていたけど、なぜか入らなかった。

山崎から入って、アードベック、ラガヴーリンで〆。この日も堪能しました。
2013-10-18_23-52-23_138.JPG

連れは最後まで男前な飲みで〆はヘンドリックス。
2013-10-19_00-11-02_239.JPG
お初なジンで、ヘイムーさん説明ではキュウリのエキスが入っていて、グラスにも
キュウリのスライスを入れて飲む。さっぱりとして美味いが、もうジンをロックでは飲めなくなっている俺。

この日は良く飲んで、楽しい夜となりました。
これで好きな音楽があって、朝まで遊べると嬉しいんだが、北京では無理なんだな~
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

たかぼん

ビールグラスがドイツっぽい。

by たかぼん (2013-10-21 23:57) 

Dogx

「男前」という単語が2度もw
ふだん音楽はどんなのを聞くんですか?
by Dogx (2013-10-23 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狗不理@天津武神家@新源西里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。