SSブログ

現実逃避の旅-1 [備忘録]

北京から帰国して約1ヶ月半、疲れたので現実逃避の旅へでつぱつ。
日本での仕事はヤダだなー、生活は楽しいけどアレだしねー、やっぱりツライねー、
みたいなところから、暫しの脱出

DSC_0305.JPG
小樽駅前から海が見えた時にはテンションマックス!

と言う事で、脱出の地として選んだのは北海道、小樽と札幌。
今回で3回目の北海道だけど、前回は2000年だったから14年振りの訪問。
小樽運河、こんなもんだっけ?
DSC_0307.JPG

でるものかもめ
DSC_0310.JPG


観光には全く興味が無い俺はやっぱりコッチだな。
DSC_0312.JPG

カンパーイ、プッハー、沁みるね
DSC_0313.JPG
DSC_0314.JPG
たまらんね、空気が良い場所で昼呑みのるーびー


ブラブラとしながら、チェックしてたのはやっぱり『ざんぎ』
DSC_0337.JPG

もちろんフライドポテトも注文するでしょ
DSC_0340.JPG
DSC_0341.JPG

飲むるーびーは札幌限定サッポロクラッシク、プッハー
DSC_0339.JPG
ざんぎも、ポテトもビールにピッタリな塩加減で、満足。

北海道は美味い!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。