SSブログ

現実逃避の旅-2 [備忘録]

観光地チェックも一通り終わって、温泉でのんびりしようと思い、ホテルへ移動。
しかし人民だらけの観光地だったなー。

今夜の宿は道民の友人が推薦してくれた『ノイシュロス札幌』
DSC_0375.JPG

ロケーション的にも最高だし、再訪したいホテルだった。
大浴場も良いけど、部屋についてる風呂がなかなか。
露天とは言えないけど、のんびりできる内風呂。
DSC_0372.JPG
冬にこのホテルにヒッキーして、のんびりするのが夢になったな。

夕方の風景
DSC_0346.JPG
DSC_0347.JPG

翌朝の風景も良かった。天気も良いし、緑が濃いね。
DSC_0383.JPG
DSC_0384.JPG
DSC_0391.JPG

朝メシでご飯をお替りして、食べすぎたので散歩。実は坂好きなんです。
DSC_0397.JPG
DSC_0401.JPG
ビルが無いともっと良いなんだけどなあー

散歩してるとWA100。冬は大活躍なんだろな。
DSC_0404.JPG
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

しゃんりぃ

そうなんですよね、どこへ行っても聞き覚えのある大声が(笑)
観光地はもう大陸化してますね。。
by しゃんりぃ (2014-06-09 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現実逃避の旅-1現実逃避の旅-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。